ゆかりんぬのブログ

〜ゆかりんぬのブログ〜普段の何気なく感じたこと、学んだことを投稿していきます(*^^*)埼玉在住の20代女性です!

Eggs ’n Thingsのチョコミントパンケーキを食べてみた。

 

今日の投稿は…

 

ななななな!なんと!!

 

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200406164027j:image

 

チョコミントです!!!

 

お久しぶりチョコミント(*^^*)

 

 

チョコミントは好き嫌いが分かれると思いますが、みなさんはお好きですか?

 

 

私は大好きです(*´∀`)♪

 

私がチョコミントが好きになった理由は、

スーと鼻の奥まで突き抜けるミントの香りとチョコレートという組み合わせが、何とも斬新だなと思いまして…!

食べてみたら意外とクセになる美味しさなんですね、これは中毒性があるな〜と。

 

 

 

 

Eggs ’n Thingsさんというパンケーキのお店で、

4月1日からチョコミントのパンケーキが販売されていますが、なんと原宿店限定らしいんです!

全国に21店舗あるというのに原宿店限定…

チョコミン党のためにも全国でやるべきですよ!笑

 

 

 

 

そもそもEggs ’n Thingsさんとはパンケーキが有名なお店でして、たっぷり乗った生クリームが有名です。

 

店内はものすごくハワイアンで、

中に入ってみると、アロハシャツを着ている店員さんから、

「こんにちアロハ〜🌺」と挨拶されました。笑

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200406165250j:image

 

期間限定のいちごミルフィーユパンケーキもありましたが、私はもちろんチョコミント(*^^*)

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200406165427j:image

 

いちごミルフィーユパンケーキを注文した友人ともパシャリ📸

 

 

綺麗な水色と、

心地よいミントのスースーさと、

チョコレートの甘さで、

とても美味しかったです!

 

見た目が水色なだけでなく、パンケーキまで綺麗なブルーなんです!

中までしっかりしていますね…(*゚∀゚)

 

チョコミントアイスも美味で、チョコミン党にはたまらん美味しさ〜!!

 

 

それにしても生クリーム、、、

多いです。笑

 

でもそんなに味が濃くなく、見た目に反してあっさりしているので、ペロッといけちゃいました。

 

 

久しぶりにチョコミントを補給することが出来て素敵な1日でした° ✧ (*´ `*) ✧ °