ゆかりんぬのブログ

〜ゆかりんぬのブログ〜普段の何気なく感じたこと、学んだことを投稿していきます(*^^*)埼玉在住の20代女性です!

【あつ森】私の島を紹介します。参考になれば嬉しいです!

 

今日も、

あつまれどうぶつの森についての近況

について書いていこうと思います!

 

 

 

 

今回書いていくのは…

 

私の島のおすすめスポットです!

 

 

 

 

何だかんだ、240時間までプレイしていた私が、

島でこだわっている部分を紹介していきます(*^^*)

 

 

それではどうぞ!!

 

 

 

リゾート地

 

f:id:yukarinnu1011:20200516231653j:image

 

住民を増やして、

リゾート感が出る家を建てました!

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200516232211j:image

 

真ん中に池を作って、プールのような演出をしています。

 

 

砂浜以外にもヤシの木を生やす方法として、

島クリエイトで、「砂の道」を引くと、ヤシの木が植えられるようになりますよ。

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200516232223j:image

 

ココナッツジュースが、ハワイアンで映える〜!

 

ちなみに、ココナッツジュースは、DIYレシピから作ることが出来ます。

材料は、ヤシの実1つで作れます。

 

 

なんだか南国に来た気分になれますよね♪

 

 

 

図書館

 

f:id:yukarinnu1011:20200516232453j:image

 

こじんまりと、勉強スペースを作りました!

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200516232530j:image

 

本棚と、マイクロライブラリがとてもキュート(*^^*)

 

白で統一することで、落ち着いた雰囲気にしてみました。

 

ここだったら勉強も捗るはず…!

 

 

 

カフェ

 

f:id:yukarinnu1011:20200516232643j:image

 

水辺でのカフェです。

 

 

1人席を沢山作ったので、作業に集中できそうですね。笑

 

看板と床は、マイデザインをお借りしています。

 

f:id:yukarinnu1011:20200516232826j:image

 

コーヒーでも飲んで、ほっと一息…

 

 

 

花屋

 

f:id:yukarinnu1011:20200516232853j:image

 

小さなお花屋さんを作ってみました。

 

 

やたいも水色でかわいい…

またマイデザインをお借りしているんですが。笑

 

f:id:yukarinnu1011:20200516233024j:image

 

園芸ワゴンも映える〜!

 

 

緑に囲まれるのって幸せだなぁ…

 

 

 

公園

 

f:id:yukarinnu1011:20200516233102j:image

 

幼稚園な服装に着替えてパシャリ!

 

近所にありそうな公園を作ってみました。

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200516233204j:image

 

砂場と、ぞうの滑り台が可愛すぎる…

 

天気が良くてラッキー♪

 

f:id:yukarinnu1011:20200516233240j:image

 

ポカポカして眠たくなりそうです。

 

 

 

待合所

 

f:id:yukarinnu1011:20200516233309j:image

 

ヘリコプターが到着するまで、待機するような感じの場所です。

 

自販機の白色は、友人に交換してもらいました!

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200516233449j:image

 

すぐ後ろにお店もあるので、

最後にお土産を買って帰ろう…(*^^*)

 

 

 

水上都市をイメージ

 

とにかく水が流れるのが好きなので、

何を作るにも、周りに水を張りました。

 

移動は少し面倒ですが、

どのスペースを作っても水が見えるので、可愛くなります(*^^*)

 

を作るのもおすすめです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

私の島のおすすめスポットを紹介してみました!

 

 

他にも、製作途中の場所や、おすすめの場所があるので、

また投稿しようと思います!

 

 

また、「この家具の名前を教えて!」

「マイデザイン、私にも教えて!」

など、ご質問があればコメントにどうぞ(*^^*)

 

 

みなさんも、

自分好みの島が完成しますように…(*´∀`)♪

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!