ゆかりんぬのブログ

〜ゆかりんぬのブログ〜普段の何気なく感じたこと、学んだことを投稿していきます(*^^*)埼玉在住の20代女性です!

花見日和?

昨日は調公園に桜を見に行ってきました🌸

 

何て読むのかな?と思って調べてみたところ、

調(つきのみや)公園って読むみたいです。

すごく素敵な読み方(*^^*)

 

公園内はキャッチボールをしている子供たちや、家族でお花見をしていたりだとか、ペットの散歩をしている方で賑わっていました☺️

 

 

 

つい先週にさいたま市浦和区に住みはじめたところなので、こっちはもう桜が咲いてるんだなぁ…と。(大阪から引っ越して来ました)

 

そして実家(愛媛県)の親に連絡を入れると、まだ愛媛は咲いてないんだとか。

 

こっちの方が暖かいのかな?

とか思っていたら今日は寒かったです。

寒さとコロナに負けずに頑張ろう💪

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200323172710j:image