ゆかりんぬのブログ

〜ゆかりんぬのブログ〜普段の何気なく感じたこと、学んだことを投稿していきます(*^^*)埼玉在住の20代女性です!

【チョコミント】チョコバリ、チョコミントを食べてみました!

 

今日は、久しぶりに、

チョコミント関連の投稿です(*^^*)

 

 

 

今日、私が見つけたチョコミントの商品はこちら!

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200520225847j:image

 

 

チョコバリ

チョコミントです。

 

 

去年も食べた気がする…笑

 

 

 

 

恐らく、コンビニでゲット出来ると思います。

 

ちなみに私は、ファミリーマートさんで購入しました。

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200520225430j:image

 

断面、イメージ写真と全く同じ!Σ(゚ロ゚;)

 

綺麗な水色で、食欲がそそります。

 

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200520225407j:image

 

 

ミントは割と控えめで、スッと鼻を吹き抜ける感じでした。

 

感覚としては、

誰でも食べやすいチョコミントという感じです(*´∀`)♪

 

 

 

 

チョコの甘さがとてもイイ…

 

 

ザクザクのクランチも美味しすぎて…

 

ボロボロこぼしながら食べちゃいました。(子供かよ)

 

 

 


f:id:yukarinnu1011:20200520225427j:image

 

 

熱量     280kcal

タンパク質   3.0g

脂質    17.6g

炭水化物   27.3g

食塩相当量    0.11g

 

 

 

値段は140円程度でした。

すみません、レシートを貰うのを忘れちゃって…^^;

 

 

 

 

 

これからまた暑くなってきますし、

チョコミントのアイスを食べるのはいかがでしょうか?

 

 

みんなでチョコミン党を増やしましょう〜!

 

 

 

 

 

以前のチョコミント関連の記事を載せておきます。

お時間があればぜひ(*^^*)

 

f:id:yukarinnu1011:20200520230855j:image

チロルチョコ株式会社の「チョコミントもち」を食べてみました! - ゆかりんぬのブログ

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200520230858j:image

Eggs ’n Thingsのチョコミントパンケーキを食べてみた。 - ゆかりんぬのブログ

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)