ゆかりんぬのブログ

〜ゆかりんぬのブログ〜普段の何気なく感じたこと、学んだことを投稿していきます(*^^*)埼玉在住の20代女性です!

すごい雪でした。

 

今日は起きたらめちゃくちゃ雪が降っていました。

積もった量はあんまりでしたが、家の中でも凄く寒かったです(>_<)

 

 

 

コロナの影響で外出を自粛させられていますが、

最近桜がとても綺麗に咲いていたので、

「これは桜と雪の写真を撮りに行くしかないな」と思い、寒い中見に行くことにしました。

 

 

 

f:id:yukarinnu1011:20200329221712j:image


f:id:yukarinnu1011:20200329221705j:image


f:id:yukarinnu1011:20200329221717j:image

 

以前、桜を見に行った時の投稿と同じく、

調(つきのみや)神社

というところにやって来たのですが、

珍しい 桜と雪 の写真を撮りにいている人が数人いらっしゃいました(*^^*)

 

 

とても綺麗でした° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

桜だけじゃなくても

普段から公園として賑わっているので

訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

調神社
〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町3丁目17−25
048-822-2254
https://goo.gl/maps/agGH9kbetK41sQQj6